たくの“FXエントリー”検証ブログ〜初心者から専業トレーダーへの道〜

カテゴリ
2009年08月17日

★FXエントリー★

ご紹介遅れましたーーー(>_<)

これぞ、このブログの主役。
私たくが使っている‥というか使わせて頂いている(笑)
たくが思うbPのFX商材『FXエントリー』です!

これからFXを始めようという方や、現在FXで負けている方は、FXエントリーをやってみて下さい。
是非お願いします!

なぜ、ここまでおススメするのかというと、私が助けられたからです。
きっとあなたもこれで勝てるはず!

・・・

あんまり言い過ぎちゃうと強制してるみたいで嫌ですね(笑)
まあ、それほど私が信頼しているFX商材ということです!
気を悪くしないでください (T_T)/~~~

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
posted at 17:00
Comment(0)
カテゴリー:“FX” いろいろ
エントリー:★FXエントリー★

たくが使っているFX業者

私たくが使っているFX業者をご紹介したいと思います。


まずは、私がFXを始めた当初からずっと使っている、初心者におススメのFX業者、サイバーエージェントです。

〜サイバーエージェントの特徴〜
・手数料無料
・最高レバレッジ200倍
・最小スプレッド1pips
・ロスカット20%
・1000通貨取引可能

簡単にいうとこんな感じです。
なんといっても、安心の業者ですしすごく使いやすいというのが最大のメリットです!
まだ口座開設されてない方は、是非開設してみてはいかがでしょうか?

最強レートで世界と戦う!【サイバーエージェントFX】






次に、このブログのメインでもある『FXエントリー』のチャートを見る為に使っているのが、121証券です。

これから『FXエントリー』を始めようと考えている方は、口座開設まで多少時間がかかるので、今のうちに開設しておくことをおススメします!
もちろんここも安心の業者です♪

システムトレードに最適の121証券






これからも、私たくおススメのFX業者をご紹介していきたいと思いますので、どうぞよろしく!

口座開設するのは無料なのでぜひぜひ‥‥(^_-)-☆
posted at 16:42
Comment(0)
カテゴリー:“FX” いろいろ
エントリー:たくが使っているFX業者

8月17日A

ユーロ円 売

+15pips

5分足で売りサイン継続中、1分足では一度買いサインが出た。
売るタイミングを探していたので、次の1分足の売りサインでエントリー。
それから逆に若干レート上がってしまったので、少しヒヤヒヤしながらも、また下がってきてくれた♪
意識した早めの利確で+15pipsです。

今日はこれからも売り場を探していきたいと思います!
posted at 15:22
Comment(0)
カテゴリー:“FXエントリー” 売買状況
エントリー:8月17日A

ルール

ルールを決めてトレードしよう!

私が今までいろいろなタイプのトレーダーを見てきた中で思うのは、FXで勝ち続けている人には、必ず自分だけのルールがあるということ。
それぞれ全く違うが、それぞれが自分に合ったルールをつくり、それをしっかり守ることで、自分の勝利のシナリオを描く。

勝っている人のルールをそっくり真似ても勝てないと聞くし‥
だがやはり、私も含め、まだ自分のルールを決めきれてない人は、最初は「こんなトレーダーになりたい」と思う人の真似をして、経験していく中で自分なりのルールを決めればいいと思う。


ルールをつくり、それに従い、その中で勝ちパターン(シナリオ)を構築していく。


なんだかこれで勝てそうな気がする〜
あると思います!
posted at 10:48
Comment(0)
カテゴリー:“FX” に勝つための心得
エントリー:ルール

8月17日@

ポンド円 売

+27pips

5分足で売りサイン点灯中、1時間足の直近の安値を下回ったのを確認後即エントリー。
あまりよろしくない癖で、5分足で引いたトレンドラインについたので、安全に早めの決済。
本当は1時間足や4時間足でみる限り、しばらくの下落は予想できるが、いつも最近の悪い癖でビビってかなり早めの利確をしてしまう‥
これじゃ「損小利大」とはいかなくなるから気をつけるんだ‥たくよ‥‥
まあでも利確も大事だし‥
課題である。。
posted at 10:29
Comment(0)
カテゴリー:“FXエントリー” 売買状況
エントリー:8月17日@

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。