たくの“FXエントリー”検証ブログ〜初心者から専業トレーダーへの道〜

カテゴリ
2009年08月13日

8月13日B

ポンド円 買

+20pips

ちょこっとスキャルピング!
RSIが黄、青、共に100%になったのでビビって決済です‥笑
posted at 19:50
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:“FXエントリー” 売買状況
エントリー:8月13日B

8月13日A

ユーロ円 買

+40pips

今日はボラがかなり小さい。
しばらく横ばった動きが続きエントリーしたくてもそこは我慢‥

その細いレンジの中で上に飛び出て、買いサイン点灯。
信憑性が弱かったため、すぐエントリーせず様子見‥
すると5分足でボリンジャーバンドのミドルで反転したので、確認後エントリー。

エントリー後はしばらくポジションを持っていたかったが、レジスタンスに触り、RSIが100付近まで上がっていたので、安全策でエグジット。
posted at 18:05
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:“FXエントリー” 売買状況
エントリー:8月13日A

8月13日@

ユーロ円 売

+30pips

FOMC政策金利発表後の激しい値動きでスキャルピング。
posted at 04:06
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:“FXエントリー” 売買状況
エントリー:8月13日@

8月12日の結果

+94pips

今日はトレントが比較的はっきりしていたので、ポジションを持ち続けていれば、もっともっと獲れたはず‥
まだまだやけど、欲におぼれたらいかんからこれでよしっ!

明日も頑張るぞ〜
posted at 00:12
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:“FXエントリー” 今日の結果
エントリー:8月12日の結果

8月12日D

ユーロ円 買

+5pips

押し目買いのポイントでエントリー。
しかし、思ったほど伸びず、すぐ決済。
結果的にかなりのスキャルピングに!
posted at 00:06
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:“FXエントリー” 売買状況
エントリー:8月12日D

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

