たくの“FXエントリー”検証ブログ〜初心者から専業トレーダーへの道〜

カテゴリ
2009年08月12日

“凄楽FX”@

“凄楽FX”をレビューします。

先月の頭にFX商材の“凄楽FX”を買ってみました!

書いてある内容があまりにも魅力的で、これならオレでも100%勝てる‥と思って買いました。


正直に話すと、期待ハズレです‥‥


ダメ商材かと聞かれれば、月単位で考えるとプラスなので、ダメ商材ではないのですが‥

そして実際にシステムのバージョンアップもあり、サポートも悪くはないのですが‥


原因はきっと無料レポートに書いてある内容が凄すぎた!からです。
勝率・獲得pips共にレポートの内容よりかなり劣るように感じたのは私だけではないと思います。

なので、あくまで私的な意見なのですが‥ちょっと騙された感があります。


このレビューは、検証してまだ1,2ヶ月の期間しか経ってませんので、これからも検証していきたいと思います。

昨日、バージョンアップがあったばかりなので、今後ちょっと期待です(^^♪
posted at 23:56
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:“凄楽FX” 評価&レビュー
エントリー:“凄楽FX”@

8月12日C

ユーロ円 買

+28pips

サイン点灯中直近のレジスタンス越えで押し目買い。
すぐ次のレジスタンスがあり、そこで決済。

サイン点灯中のエントリーは特にビビってしまいがち‥
すぐ利確してしまう癖があるので、今後注意!

決済後もかなりの勢いで上昇中。
すぐにでも載りたいが、ここは押し目買いのポイントまで我慢や!
posted at 22:56
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:“FXエントリー” 売買状況
エントリー:8月12日C

8月12日B

ユーロ円 買

−17pips

押し目買いのつもりが反対に動いた。
こういう読みが甘いところが課題である。
しっかりとボリンジャーバンドのミドルまで待つなど‥
とにかく安易なトレードはさけよう。
posted at 21:47
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:“FXエントリー” 売買状況
エントリー:8月12日B

8月12日A

ユーロ円 買

+40pips

レジスタンスを超えたところで若干の戻しがあり、そのまま上昇するとよんでエントリー。
まだ次のレジスタンスまで20pips程あるが、ローソク足陽線が続いていたので、安全策で、ローソク足の先端にて決済。

現在、買いサイン継続中なので、また押し目買いのポイントがあれば買いエントリーする。

posted at 19:38
Comment(1) | TrackBack(0)
カテゴリー:“FXエントリー” 売買状況
エントリー:8月12日A

8月12日@

ユーロ円 買

+38pips

5分足の下降トレンド抜けを確認後、サイン点灯前にエントリー。
その後、サインも点灯し、レジスタンスまで上昇したので、そこで利確。

サポートまで下がらなければ押し目買いする。
posted at 18:18
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:“FXエントリー” 売買状況
エントリー:8月12日@

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

