たくの“FXエントリー”検証ブログ〜初心者から専業トレーダーへの道〜

カテゴリ
2009年09月01日

8月31の結果

+49pips


ん〜今日はいまいちですね‥
大きな負けしてしまいましたしね‥

まぁ落ち着いて分析したいと思います。
今日は苦手な相場だったので仕方ない部分もある。しかし、苦手なだけに無駄なエントリーは控えるべきだった。
それと、ちょっと1分足に振り回された感があるので、1分足の見極めは特に慎重に!


今後はいつ戻されるかに注目ですね。ポンド円・ユーロ円共に1時間足での大きな下降トレンド内にいるので、高値トレンドラインからの反転というシナリオが一番描きやすいです。
しかし、一方的な考えではいけないので、どこから下落してもとりあえずそれに乗って売りたいと思います。
posted at 08:41
Comment(0)
カテゴリー:“FXエントリー” 今日の結果
エントリー:8月31の結果

8月31日E

ポンド円 買  1万通貨

+55pips

正直、どこまで上がるか分からない上での押し目買い。
エントリーして寝てしまって、先ほどふと起きて利確しました。笑
posted at 04:06
Comment(0)
カテゴリー:“FXエントリー” 売買状況
エントリー:8月31日E

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。