ご挨拶

「ご挨拶」の有益情報をお届け!

たくの“FXエントリー”検証ブログ〜初心者から専業トレーダーへの道〜

たくの“FXエントリー”検証ブログ〜初心者から専業トレーダーへの道〜

カテゴリ
2009年08月10日

ご挨拶

はじめまして!たくといいます!

簡単なご挨拶をさせて頂きたいと思います。


私はまだFXを始めて1年にも満たないのですが、FXを始めた当初から現在に至るまで、FXづけの毎日です。
それまでは、僅かながら起業のために一人でいろいろと活動していたのですが、資金はなくなる一方で‥

それなのに、意地でも自分の手で成功を掴みたいと考えていたので、企業に就職する気になれず‥

そんな時に出会ったのが、FXでした。

はじめは、「FX入門」といったような情報商材や本を読んで勉強し、習った通りにトレードしていたのですが、なかなか利益が出せず、焦るばかりでした。
利益が出ないどころか、どんどん資金がなくなって、
「このままじゃヤバい!なんとかしなきゃ!」と思うようになり、
FX情報商材に手を出しました。

結果的にかなり多くの情報商材を購入し実践してみたのですが、正直いって、少し酷い言い方かもしれませんが、そのほとんどがダメ商材だと私は思いました。

そして、成果が出なかったのは、私のせいだとも思いました。

「FXで早くお金が稼ぎたい!」
「知識を高めて専業トレーダーになる!」

という気持ちが強くて、冷静に考えられなかったせいか‥
あれがダメなら今度はこっち‥
一気に多くの情報商材を読み、理解しようと勉強し、実践し‥

結局それが自分をダメにし、頭の中が整理できずにごちゃごちゃになってしまったのだと‥

それから深く反省し、今後どうしようか真剣に悩みました。


そこで出した答えがこうです。
あと一回だけ本当に自分に合った情報商材を購入し、例えその商材がどんなものでも、その手法だけを信じ、トレードに励む!

今考えれば、そう考え行動でき、本当に良かったと思います。


ここで出会った商材こそがFXエントリーでした。



‥‥‥まだいろいろ語りたいのですが、今回はこの辺までにします。笑

これから、FXエントリーについて、いろいろと語りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

これを簡単な(?)ご挨拶とさせて頂きます。笑
posted at 21:13
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:“FX” いろいろ
エントリー:ご挨拶
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。