FXエントリーに決めた理由

「FXエントリーに決めた理由」の有益情報をお届け!

たくの“FXエントリー”検証ブログ〜初心者から専業トレーダーへの道〜

たくの“FXエントリー”検証ブログ〜初心者から専業トレーダーへの道〜

カテゴリ
2009年08月11日

FXエントリーに決めた理由

数多くのFX情報商材の中で、なぜ私がFXエントリーに決めたのか、お話します。

それにより皆さんに、少しでも良い情報商材を選ぶためのアドバイスになればと考えます!
また同時に、FXエントリーが良い商材であることを、購入に悩んでいる方にお伝えできることかと思います。


私がFX情報商材を選んだ時のポイントについてですが‥


@やはり獲得pips(利益)が大きいこと

 私の場合、なんとか早い段階で負けを取り戻したいという気持ちが強かったので、また、自宅でネットビジネスをしていてチャートを見る時間が十分にあるということもあったため、なんせ獲得pips大きくとれる商材を探していました。多くの商材の中で、私の認識の中では1番に匹敵するほど、FXエントリーの獲得pipsは大きいです。
ちなみに、私が注目したのは、月間獲得pipsのことです。
年間ではプラスになっても、内数回程度月間でマイナスになるような商材もあるので気を付けた方がいいです。
またFXエントリーは、いろいろデータを見る限り、週間でもほぼプラスになるので良いと考えました!
先程と似たようですが、月間でプラスになっても、週間ではマイナスになることが多い商材も中にはありました。
自分に合った稼ぎ方のできる商材を選びましょう!


Aデイトレード or スキャルピングであること

これについては、自分がどんなトレードをしたいかです。性格的な部分もあるので、自分に合ったトレード法をしっかり考えた方が良いと思います。
例えば、サラリーマンで夜しかトレードが出来ない方は、ポジションを持ってもすぐに決済のできるスキャルピングか、暫くチャートも見なくても良いスイングなどの長期トレード法が良いでしょう。また、性格的に考えても、すぐ決済をしないと気が済まない方もいれば、長い間ポジションを持つことを好む方もいると思います。
私は、専業トレーダーを目指し常にチャートを見る覚悟はできていたので、デイトレードかスキャルピングにしようと考えていました。
皆さんも、商材を購入する前にどんなトレード法にするかある程度決めていた方が探しやすいですよ!


B出来るだけ分かりやすい裁量トレードであること

 ≪裁量トレードとは‥自分で相場を見極めてトレードすること。 システムトレードとは‥完全に決められたルールでいわば指示通りにトレードすること。≫
 しつこいようですが、私は専業トレーダーを目指していましたし、なんでも自分の力ですることが好きです。システムトレードでは仮に安定して勝てるとしても、自分がやっている感がしないので、裁量トレードにしようと考えました。‥とはいえ、早く結果が欲しいです。資金に余裕もないですし、勉強しながらでも確実に勝ちたいという欲がありました。
FXエントリーは、売買サインが出て、そのサインでエントリーするか最終的には自分の裁量で見極めてトレードするものです。そのサインの信憑性が高いのも魅力の一つです。
‥このような感じで、Bの条件に合ってました!


Cいろいろなサイトの評価やレビューを参考にさせて頂いて、
 本当に信頼できる商材か判断すること。

 これは、大事だと思います。
私も多くのレビューサイトを覗きました。
もちろんすべてのサイトに良い内容が書かれている訳ではありませんが、その内容が信憑性があるものかは自分で判断しなければいけません。
FXエントリーの場合、多くの方からの絶大な支持があったので安心して購入できました。中には、批判されているものもありましたが、そのレビューの方がよっぽどテキトーに書かれたものだと私はそう思えました。
とにかく、皆さんも、気に入った商材があればレビューサイトをしっかり見て、本当に信頼できる商材か、自分の目でチェックしてみた方が良いと思います。


Dサポートが万全であること。

 サポートが充実しているかというのは、その商材の信憑性をはかる意味でも、大変重要であると私は考えます。
そして、私は分からないことがあるとすぐに誰かに相談したくなる性格なので、最低限メールでのサポートを行っている商材にしようと考えました。
その中でも、FXエントリーは異質でした。
メールサポートは当然のこと、LIVE講座という聞きたいことを直接チャット形式で質問できる講座が毎日開かれているのです。
他でこのような講座を行っているFX商材は、私が知る限り存在しません!
これには、驚きました!
また、実際に講座を受けてみると、大変分かりやすいもので、成績も上がりました。笑
他にも、電話でサポートしている商材もあり驚いたので、皆さんも是非サポートに注目してみてください。



‥とまあこのような感じで商材を選びました!

私の条件に最も当てはまるFX情報商材こそが、FXエントリーでした。

この5つの条件だけでも、かなり自分に合った商材が探せると思いますので、是非、参考にしてみて下さい。
posted at 01:42
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:“FX” いろいろ
エントリー:FXエントリーに決めた理由
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。