たくが使っているFX業者

「たくが使っているFX業者」の有益情報をお届け!

たくの“FXエントリー”検証ブログ〜初心者から専業トレーダーへの道〜

たくの“FXエントリー”検証ブログ〜初心者から専業トレーダーへの道〜

カテゴリ
2009年08月17日

たくが使っているFX業者

私たくが使っているFX業者をご紹介したいと思います。


まずは、私がFXを始めた当初からずっと使っている、初心者におススメのFX業者、サイバーエージェントです。

〜サイバーエージェントの特徴〜
・手数料無料
・最高レバレッジ200倍
・最小スプレッド1pips
・ロスカット20%
・1000通貨取引可能

簡単にいうとこんな感じです。
なんといっても、安心の業者ですしすごく使いやすいというのが最大のメリットです!
まだ口座開設されてない方は、是非開設してみてはいかがでしょうか?

最強レートで世界と戦う!【サイバーエージェントFX】






次に、このブログのメインでもある『FXエントリー』のチャートを見る為に使っているのが、121証券です。

これから『FXエントリー』を始めようと考えている方は、口座開設まで多少時間がかかるので、今のうちに開設しておくことをおススメします!
もちろんここも安心の業者です♪

システムトレードに最適の121証券






これからも、私たくおススメのFX業者をご紹介していきたいと思いますので、どうぞよろしく!

口座開設するのは無料なのでぜひぜひ‥‥(^_-)-☆
posted at 16:42
Comment(0)
カテゴリー:“FX” いろいろ
エントリー:たくが使っているFX業者
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

