サイン確定

「サイン確定」の有益情報をお届け!

たくの“FXエントリー”検証ブログ〜初心者から専業トレーダーへの道〜

たくの“FXエントリー”検証ブログ〜初心者から専業トレーダーへの道〜

カテゴリ
2009年08月20日

サイン確定

これは、FXエントリーを使っていない人には「なんのこっちゃ?」と思う話だが、大事と思うので書きたいと思います。

私の反省なんですが、何やってもFXで勝てない時は決まったパターンがあって、その一つがこれです。

サインが点灯した時に、確定を待たずに先走ってエントリーするということです。これは本当に危険だと分かったので、気を付けましょう。

なぜかというと、サインは、反転する時にもよく点灯するという癖もあるからです。確定して反転することももちろんありますが、私の思う信憑性の強いサインでエントリーして、その後の反転は仕方ないと腹をくくれます。
しかし、確定せずにそのまま反転して負ける‥これは実際にかなりあって、精神的にもキツいです‥。

皆さんも是非気をつけて下さい!
posted at 15:02
Comment(0)
カテゴリー:“FX” に勝つための心得
エントリー:サイン確定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

