ゲームな日

「ゲームな日」の有益情報をお届け!

たくの“FXエントリー”検証ブログ〜初心者から専業トレーダーへの道〜

たくの“FXエントリー”検証ブログ〜初心者から専業トレーダーへの道〜

カテゴリ
2009年08月23日

ゲームな日

めちゃくちゃ久しぶりに友達とゲームをして遊びました!

今日はFXではなく、誰もが知るウィニングイレブンで勝負をしました。オレ普段まったくゲームしないんでまぁ負けました‥。

そんでその後、その友達と、友達の弟と、友達の彼女と4人でスマブラ対決です!またゲームです。笑
スマブラは結構強いんですよ!ちなみにカービィ派です!笑

今日はこんな感じで一日ゲーム三昧な日でした。
普段しないことを皆でバカ騒ぎしながらするのって楽しいですよね♪


しかーし!!

土日はFXが出来ないからって遊んでるばかりじゃありません。
これから明日にかけて、実際にチャートを見返して今週のトレードの反省や、来週の戦略などしっかりやります。

見返すといろいろ気付くことあっていいですよね♪
posted at 00:48
Comment(0)
カテゴリー:たくの日記
エントリー:ゲームな日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。