方向性

「 方向性」の有益情報をお届け!

たくの“FXエントリー”検証ブログ〜初心者から専業トレーダーへの道〜

たくの“FXエントリー”検証ブログ〜初心者から専業トレーダーへの道〜

カテゴリ
2009年08月24日

方向性

自分のトレードの方向性についてです。

私が毎日負けててダメトレーダーだった時、どうやって見つめ直したかお話したいと思います。

私は、とにかくいろんなサイトなどを参考にして多くのトレード法が頭にありました。それを見つめ直すためにも、まず、第一に通貨を一つにしぼって考えるようにしました。
次に、スキャルピングの場合・デイトレードの場合と‥その場合に合ったトレード法をしぼりました。

何が言いたいかというと、とにかく自分の手法・方向性をしぼってあげて、その一つの方法を追究していくことが大事なのではないでしょうか?
特に負け続けている人の多くは、あっちこっち手を出して、訳分からん状態になっているように感じます。

「自分の勘」は信じず、「自分の決めたトレード法」を信じるといいですね!
posted at 17:49
Comment(0)
カテゴリー:“FX” に勝つための心得
エントリー: 方向性
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。