政権交代

「政権交代」の有益情報をお届け!

たくの“FXエントリー”検証ブログ〜初心者から専業トレーダーへの道〜

たくの“FXエントリー”検証ブログ〜初心者から専業トレーダーへの道〜

カテゴリ
2009年08月30日

政権交代

いや〜政権交代ですね〜。

今日は友人と近くの公園で他愛もない話を2時間程して、帰ってきてテレビ見たらビックリ!

民主党の圧勝でしたね‥

どこの政党がどうとか、個人的な意見は言うつもりないですけど、結果的には「政権交代」ということで、今後の日本がよりよくなってくれれば良いですね!

私は、まず、自分が幸せになって、そして皆を幸せにできればと考えてます!笑っている時が幸せなので、将来的にはお笑い芸人もありかと‥笑 さらにこの日本、この世界が幸せになれば言うことないです。

だからこそ、今後の日本の政治にまず期待したいです。


圧勝での政権交代は、さすがにちょっと感動したので書いちゃいました!
皆で良い日本をつくりましょーーー!!
posted at 22:36
Comment(0)
カテゴリー:たくの日記
エントリー:政権交代
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。