8月31日@

「8月31日@」の有益情報をお届け!

たくの“FXエントリー”検証ブログ〜初心者から専業トレーダーへの道〜

たくの“FXエントリー”検証ブログ〜初心者から専業トレーダーへの道〜

カテゴリ
2009年08月31日

8月31日@

ポンド円 売  1万通貨

+28pips

先週の最後に売りポジションを持ってたのを先ほど決済。
今週スタートして初っ端から予想的中♪

今日はポンド円は151.20、ユーロ円は132.90付近の、分かりやすく30分足で見た時のサポートラインを一つのポイントと考え、そこから反転上昇するのか、抜けてくるのかで勝負したいと思います。

あくまで、私の予想では、そのまま抜けていく可能性は低いのではと考えています。特にユーロ円では大きな壁となっているので、反転上昇が強いと考えています。もし、抜けてきたら、柔軟に対処し、5分足の反転など待ってから売りエントリーしたいです。
仮に抜けたとしてどこまで下落するのか‥ユーロ円は次のサポートライン132.00付近、ポンド円は難しいですね‥日足で直近の安値を結んだトレンドライン150.50付近まではとりあえず落ちるだろうと予想しています。
posted at 07:29
Comment(0)
カテゴリー:“FXエントリー” 売買状況
エントリー:8月31日@
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

