結婚式

「結婚式」の有益情報をお届け!

たくの“FXエントリー”検証ブログ〜初心者から専業トレーダーへの道〜

たくの“FXエントリー”検証ブログ〜初心者から専業トレーダーへの道〜

カテゴリ
2009年09月11日

結婚式

明日は結婚式です!

・・・

といっても友人のですけど。


結婚式っていいですよね〜。
お酒飲めるし、ワイワイ騒げるし、異性いるし‥笑
こんな楽観的に考えているのは私くらいでしょうか?!

でも、生まれ持った使命を守るべく、明日も頑張ります!!

「生まれ持った使命って何?」って‥?

それは、場を盛り上げること!
こう見えて(どう見えてるか分かんないですけど‥)私はけっこうな目立ちたがり屋で、とにかく笑いをとるのが好きなんです!
将来はお笑い芸人もありかと‥笑

まあそんな感じで楽しんで、日頃のトレードのストレスを発散したいと思います。特に最近調子悪かったんで‥


なにがともあれ、明日はしっかり友人を祝福してきたいと思います。
posted at 17:17
Comment(0)
カテゴリー:たくの日記
エントリー:結婚式
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。