たくの日記

「たくの日記」の有益情報をお届け!

たくの“FXエントリー”検証ブログ〜初心者から専業トレーダーへの道〜

たくの“FXエントリー”検証ブログ〜初心者から専業トレーダーへの道〜

カテゴリ

たくの日記:カテゴリの記事一覧です。

2009年09月13日

飲みました!

いや〜昨日の友人の結婚式では、ずっと飲んでました!

昼の披露宴から夜中の三次会まで‥

量はたいしたことなかったんですが、ずっと飲み続けるなんてあまりないので、いい経験でした。


結婚式の方はめちゃくちゃ良かったです!

新郎も新婦も仲良しの友達なだけに感動しました。さすがに泣かなかったですけど‥。

で、久しぶりに前はよく遊んでた友達とも話したりして、楽しかったです!

『盛り上げ』の方は、ちょっと不発なところがありました‥汗

地元の友人ばかりで、アウェイな感じということもあって、対抗して前に出たんですが、ちょっと空回り‥‥

まあでも、最後は皆で笑顔だったんでよしとします!

とにもかくにも、最高でした♪


さあ、酒飲んでばっかじゃいられないので、明日からは集中してまた一週間トレード三昧にしたいと思います。

今週こそ『新手法』で勝って、笑顔で週末を迎えられるようにしたいと思います。いや、必ずします。

お互いに頑張りましょー \(^o^)/
posted at 12:28
Comment(0)
カテゴリー:たくの日記
エントリー:飲みました!
2009年09月11日

結婚式

明日は結婚式です!

・・・

といっても友人のですけど。


結婚式っていいですよね〜。
お酒飲めるし、ワイワイ騒げるし、異性いるし‥笑
こんな楽観的に考えているのは私くらいでしょうか?!

でも、生まれ持った使命を守るべく、明日も頑張ります!!

「生まれ持った使命って何?」って‥?

それは、場を盛り上げること!
こう見えて(どう見えてるか分かんないですけど‥)私はけっこうな目立ちたがり屋で、とにかく笑いをとるのが好きなんです!
将来はお笑い芸人もありかと‥笑

まあそんな感じで楽しんで、日頃のトレードのストレスを発散したいと思います。特に最近調子悪かったんで‥


なにがともあれ、明日はしっかり友人を祝福してきたいと思います。
posted at 17:17
Comment(0)
カテゴリー:たくの日記
エントリー:結婚式
2009年08月30日

政権交代

いや〜政権交代ですね〜。

今日は友人と近くの公園で他愛もない話を2時間程して、帰ってきてテレビ見たらビックリ!

民主党の圧勝でしたね‥

どこの政党がどうとか、個人的な意見は言うつもりないですけど、結果的には「政権交代」ということで、今後の日本がよりよくなってくれれば良いですね!

私は、まず、自分が幸せになって、そして皆を幸せにできればと考えてます!笑っている時が幸せなので、将来的にはお笑い芸人もありかと‥笑 さらにこの日本、この世界が幸せになれば言うことないです。

だからこそ、今後の日本の政治にまず期待したいです。


圧勝での政権交代は、さすがにちょっと感動したので書いちゃいました!
皆で良い日本をつくりましょーーー!!
posted at 22:36
Comment(0)
カテゴリー:たくの日記
エントリー:政権交代
2009年08月23日

ゲームな日

めちゃくちゃ久しぶりに友達とゲームをして遊びました!

今日はFXではなく、誰もが知るウィニングイレブンで勝負をしました。オレ普段まったくゲームしないんでまぁ負けました‥。

そんでその後、その友達と、友達の弟と、友達の彼女と4人でスマブラ対決です!またゲームです。笑
スマブラは結構強いんですよ!ちなみにカービィ派です!笑

今日はこんな感じで一日ゲーム三昧な日でした。
普段しないことを皆でバカ騒ぎしながらするのって楽しいですよね♪


しかーし!!

土日はFXが出来ないからって遊んでるばかりじゃありません。
これから明日にかけて、実際にチャートを見返して今週のトレードの反省や、来週の戦略などしっかりやります。

見返すといろいろ気付くことあっていいですよね♪
posted at 00:48
Comment(0)
カテゴリー:たくの日記
エントリー:ゲームな日
2009年08月19日

お墓参り

いや〜最近いいとこ続きでテンション高いです!

おそらく、
5、6年ぶりに鹿児島のおばあちゃんちに行ってきて、ご先祖様のお墓参りをしたことが良かったんじゃないかな?なんて考えてます!

親戚やいとことも、まぁ〜久しぶりに再会して盛り上がり、もうそんなに永くないばあちゃん&じいちゃんの顔も見れたし‥というか見せてあげれたし、それなりにばあちゃん&じいちゃん孝行もできたんじゃないかな?!

それまでは、いろいろと結構落ち込むこともあったけど、そのおかげで気持ちもリセットできたんだと思います。

やっぱお墓参りは大事ですね!

そんで、福岡に帰ってきてからは、仕事も順調。数年ぶりに元親友と連絡とったりしてプライベートも順調。笑

昨日は、1、2年前毎日のように遊んでいた男2女2の仲良し4人組で、これまた久しぶりに大好きなカラオケ行きました↑

いや〜この勢いでFXも勝ち続けたらいいですなぁ。笑
posted at 14:08
Comment(0)
カテゴリー:たくの日記
エントリー:お墓参り

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

